本物の自分はどこ。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!



先日、
日経ホールにて
当社の小売と卸の連携が教材として
名だたる
600社の前で紹介されました。
身の引き締まる想いでした。

自分たちがやっていることを
評価していただいたことと
偉そうに
なんで自分、前に立ってんだろう?という
複雑な想いが交錯した不思議な気分でした。




600社の前で
社長である「あんちゃん」と
第2営業部のリーダー「ほしのん」と3人。
この場にたてたのは
ある人物のおかげです。
そして
当然、現場の仲間たちの
小さな積み重ねのおかげです。
そして
うちの最重要お得意先様も観にきてくれていました。
本当に身が引き締まる想いです。





一昨日はマリンスタジアム
タオルまいて
メガホン叩いて
売り子をやっていたのも自分。
昨日はスーツを着て
気取って人前で話しているのも自分。
不思議だー。




ということで
今日は房の駅全店の駅長が集まって
駅長会議こと「ドラゴンDAY」
帰りに
みんなでラーメンくって
1年ぶりのプリクラ。



ついでに

UFOキャッチャーで
ゲット♪



こんなんで
一喜一憂しているのも自分。







さーマリーンズ優勝へGO!






ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧