休み。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!







今日は
朝?3時から来期の
戦略と戦術を整理していきました。
とんでもない
イデアと戦術を思いついたりして
朝からテンションあがってます。




今期は1年かけて
営業部の中で
営業マンに対して
言ってできることと
言ってできないことが明確になりました。
何に力を入れることができて
何に手を抜くのか。
どんな作戦をすすんでやるのか
どんな作戦が後手後手になるのか。
書類1枚にしても
実力は十二分にわかります。



来期は
その実力の範囲内で
どんどん仕組み化をしていきます。



房の駅も
久しぶりに前に進めるような
戦略がでてきました。




なんて
想いながら
鎌ヶ谷房の駅の支払いの
最終確定
倉庫の整理やら改善やら
配送の手伝いetc。
勝負どころは
現場を手伝う



けど
自分の仕事は誰も手伝わないし
誰も手伝えないので
現場を手伝っている間の
自分の仕事のおくれや
先延ばしは
後日
自分で解決するしかない




そう。
今はみんな忙しいけど
この忙しさが過ぎたあとは
かなり余裕がでてきます。
でも自分は
必死に仕事の遅れを取り戻すため大混乱。
手伝わなきゃ良かった!
なんて想うのは毎回です。




でも
みんなが必死になってるときに
休んでるほどのんきじゃないし、
のんきに座ってられん!




1日中レジを打ったり
1日中商品を積み込むことは
自分にとっては
すごくリフレッシュになり
疲れがとれていくのを感じます。
ある意味
現場にでて仕事をすることが
自分にとっては休み





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧