楽しめる男でありたい。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!



今日は
6号店
鎌ヶ谷房の駅の生産者にあいさつまわりです。




そして
夕方はギリギリ間に合った!!
房の駅がスポンサーです
がっ!あいかわらず
房の駅のメンバーは
棚卸だの理由をつけて
ほとんどきませんが
球場はほぼ満員です。



自分はというと
公共の場だというのに
ノーネクタイどころか
普段どおりのユニフォーム。
しかも農場から直行なので
選手よりも
すでにユニフォームが汚れていたり。
ということで
千葉ロッテ
ヤクルトスワローズ
両チームの監督に
スポンサーとして
お米60キロをプレゼント
あいかわらず
こんなカッコをしていると
誰にも相手にされません。
ところが
自分の役職を耳にした瞬間
自分を知っている人たちの対応をみた瞬間に
態度や口調が大変身という方々が
バックネット裏にはもりだくさんです。
タメ口から敬語に大変身という方も山ほどいます。



昔はこれが
すごく
顔や態度や対応にでてしまっていました。
今は
そういうことも楽しめる自分がいます。
ということは
背伸びとか
そういうのをしなくなったんじゃないのかな?



どんなに忙しくても
どんなに時間がなくても
そういう雰囲気を一切ださず
こういう時間を楽しめる男でありたい。




大成功に導いてくれた
関係各位の皆様
本当にありがとうございます



来年も
是非やりましょう!!




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧