靴。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




サッカー日本代表
第3のゴールキーパー
川口さんが
グローブは命だから自分で洗う」と
言っていました。




自分の
野球人生の中で
グローブはほとんど磨かず
バットは前のバッターのバットを使用し
スパイクは一切磨かないので
いつも刃が錆ついていました。




ユニフォームはもったいないから
継ぎはぎしていました。





でも
川口選手は
命を懸けているから
何も考えずに
1つ1つのモノを大事に
芯のある行動になっていると想うんです。




真似するのは
目標にするのは
その行動・行為ではなく
そこまでにいきつく努力
そこまでにいきつく





自分のこだわりは「




あきるあきないのレベルで
靴を代えることはなく
必ず最後まではきつぶします




デザインよりも
履きやすさを重視。




かかとは
絶対に踏まない




靴を脱ぐときは
ちょっとななめに揃える。
(ここは確固たる理由があります)




なぜか
勝手に身についた靴のこと。



そのおかげかもしれませんが
足での
ケガは1度もありません。





「想い」を体の隅々までに
行き渡らせるほど
自分を高めていこう
そう感じさせらた
川口選手の日本代表入りでした。






ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧