管理とは。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日、午前中は
チームSTK。
「ありも」が去り
新メンバー「ばばし」「やまと」で
はじまりました。
この「チームSTK」は
一体何をしているのか?





それは
極秘です。
房の駅の根幹に流れる
仕組みや環境をつくっています。




管理とは何か
それが即答できなければ管理はできない。
管理とは何か
それを明確に答えられなければ管理者にあらず。
管理と聞いたときに
束縛感を欠片でも感じたら
管理の本当の意味と凄さを知らないということ。





そんなことを話しながら
今日のチームSTKスタートしました。









しっかし
今日は寒い
異常気象???!!
って
みんなが挨拶と一緒に言うんですけど。。。。。
そんなの毎年じゃない?!
少なくても
自分が物心ついたときから
季節はずれの雪も降ってたし
季節はずれの温かさもあるし。。。
だから
愛車「RYOMA」には
どんな季節だろうが
手袋もあれば
ジャンバーもあればTシャツも積まれ
チェーンまで積まれています




ただ
千葉では
夏場に50度を超えたことはない。
冬場にマイナス20度になったことはない。
さすがに
ここは準備しないですねー





異常気象は
起こって当然。
そのための準備と心構えが大事。
それは仕事においても。
ハプニングは
いっぱいあっても
予想と想像を
はるかに超えたことは
少なくても
自分の
この10年間にはありません。




考え得るすべてを考え
行うべきすべてを行う。









ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧