房の駅8周年。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日で
房の駅ができて8年になります。
言葉ではあらわせない
とんでもない8年です。




これまで
支えてくれているスタッフにただただ
感謝の気持ちがいっぱいです。




そして
つくり手の人たち。



そして
協力会社の人たち。



そして
お客様。





しびれます♪




誰一人
欠けても成り立ちませんでした。






人生
1勝9敗とか
言ってる人もいますが
1敗も許されない状況で
全勝で今日までくることができました。








壁をぶちぬいたこともあれば
ロッカーを蹴り壊したこともありました。
そんなのは
日常茶飯事で
自分の成長が止まると
房の駅の成長が止まる。
自分が手を抜くと
そのまま房の駅に響いてくる。
やれば
やっただけではなく
自分がやらないと
何もはじまらない。
何も固まらない
最初の4年は
自分自身との
戦いの日々だった気がします。




そんな房の駅が
大きく飛躍してきて
今では
千葉県を代表するようなお店にまで
なったことは
僕らの誇りです。




まだまだ
夢には続きがあります





先日、「房の駅農場」
農業法人が設立されました。
日経新聞さん
千葉日報さんにも記事にしていただきました。
設立のここまでは
ただの書類だけの問題です。
嫉妬や妬みも多く
多くの人に失敗を期待されることも
ありますが
残念ながら
1敗もしないのが房の駅です。
応援してくれる
皆様の期待に応えられるように
とにかく
人の10倍
一生懸命考え
一生懸命働くのみです。





プロ野球もそうですが
房の駅も
ファンの人たちあっての房の駅です。
是非
これからも
応援、よろしくお願いします。







こんな日本一自由奔放な
自分を
無償の愛で支えてくれている
家族、妻、こどもたちにも
ただただ感謝です。

たまには
休みまーす。
たまには
帰りまーす。



ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧