肝臓の一つや二つ。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




3連休も
無事おわり
ひと安心。
多くのスタッフがドッタンバッタン
お客様にも
毎年以上に
房の駅に足を運んでいただき
ただただ
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。






でっ!
何が起こるかわからない。
この
一人プレッシャーなるものが
格別なんです。
自分は
最後の「」なんです。
何かが起こったときの
最強の「
そして
房の駅と営業部をつないでいるのは
自分しかいない
二つの部門で
共有できることを
自分が見過ごすと
そのまま通り過ぎていく
全社的にみて
自分が問題点を見過ごすと
2度とそのチャンスはこない。
何かがおこったときには
自分が
その能力をもっていないと
何もカバーできない。







でも
見過ごすこともなければ
自分がカバーできないものは
絶対にないと言いきっちゃったりします。
それは
責任感からでもなく
マメな訳でもなく
能力が高い訳でもなく。。。。






観ていないようで
一人一人の動きや資料や
個人ブログや店ブログ
提出書類など
一言一句すべてに目を通しているから。
と同時に
現場の怖さも面白さも
すべて知っているから。
それは例え営業でも絶対的な自信をもっています。





自分のいる
ここ
「中途半端な知識」や
「気持ち」や「覚悟」だけでは
絶対に座っちゃいけない
聖域」だと
何となく分かってきました。


今さら〜??!





専務になって半年。
まだまだ
社内的な問題点との勝負ばかりですが
やっと
社外的な戦略にも
集中できるような環境になってきました。





肝臓の一つや二つ
くれてやるつもりで
次のステージにいきます。
よーいドン!!














ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧