Enjoy。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





今週は
成田山のお得意先様まわりをしていきました。
やっぱり
現場をみるというのは
絶対的に大事だと
感じさせてもらいました
本当は現場で働いたり
動いたりしたいんですが
それをすると
職務をまっとうできない。
お前の役割はちがうだろ!!
って
どっかから声が聞こえてくるんです。
だから
今、自分ができることは
現場の空気を
常に感じながら
生の声を聞きながら
自分自身のインスピレーションを
徹底的に信じて
戦略や戦術を練り上げていくことです




でっ!
今日は
営業部ミーティング。
またいろんなことが前に進んでいきました。
合間で
倉庫が大変身しました。
1日でできちゃうんだ・・・・。
すごい。





1つわかったことがありました。
今さら?
自分は指示・命令・依頼が
とても多い。

自分自身が
その結果を想像したとき
わくわくしていて
楽しみを感じる時は
部下も楽しんで
指示・命令を引き受ける
自分自身に
迷いがあったり
面倒くさい感があると
部下もそういう気持ちで仕事をする。






ん〜。
今は全部、楽しんでいます。
ヒマがないことも
時間がないことも
頭が混乱したりすることも含めて
こんなに
楽しんでいるのは
今までにない



はやく
明日がこないかな〜。
お休みなさい!






ヨーソロー!!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧