許せん。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




いやぁー
こんな寝てないのは
今までの人生で一番だ。
どれぐらい寝てないかというと
今年に入って
まだ130時間寝てない。





まぁー
そんな話はどーでも良くて
そぉうそぉう!
ぐるナイの収録がありました。
ナインティーナインの
岡村・矢部に
しずる?杉浦太陽などなどが
房の駅でいっぱい
試食をたべて
買い物をしていってくれましたっ!





3月11日放送です







収録のスタッフ40名。
はっきり言って邪魔です。
きっと
このあと
房の駅に
多くのお客様がきてくれます。
でも
あの時間、
一瞬でも
自分たちの売場では
なくなったことに
本当にハラがたちました。
事前の打ち合わせが
甘かった
あの時間
多くのお客様にご迷惑を
お掛けしました。
本当にすみませんでした。





完全に
浮足立ち
目の前のお客様を
完全に見失っていました
TVのために
つくった設定。
TVのために
つくった売場。





せめてもの
救いは
自分が
TVに出演しなかったことぐらいです。
お客様を無視して
良い気になっていたら
房の駅は終わりです。





TVに
房の駅がでることは
本当にうれしい限りですが
な気分が
非常に残ってます。




そんな難しく考えるな?
そうかもしれないです。
でも
房の駅を
「0」から
やってきたから
そういうのが
許せないんです





次回
TBS情熱大陸
自分が取り上げられる時は
今回の反省をふまえて
しっかり
地に足をつけて
対応させていただきます。









ヨーソロー!!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧