「どらっか」という想いがこもった商品。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





おみやげ買って
見本にだまされたっ!
なんて
多くの人が経験していると
想うんですが・・・・・。




そんな
おみやげ業界において
うちの商品って
みんなおいしいと想うんです。





自分が商品の味が
心の底から大事だと
感じたのは
「よっち」がつくっていた
「どらっか」という商品をたべたときでした。
試作だけでも
50回は超えてました。
ドンドンおいしくなっていく。
とかく2回〜3回で
ここで妥協をします。




それまでの自分は
普通の味であれば
あとは
パッケージと
売場、売り方で
どうにでもなる
なんて考えていました。





確かに
どうにもでも
なるのかもしれないけど
それって
お客様の方向をみていない。





それ以来
自分がつくる商品は
妥協をしないと決めました。
ロールケーキなんかは
特に試作が20回〜30回。




そんな想いの積み重なり
2000品。



そんな想いが入っていない
商品の終売
今週は確定していきます。






今週も
ガンガンいきますよ!
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧