夢は持つものではなく、わくわくするもの。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日は房の駅の
全社員と一人ずつ面接でした。




自分の日程を
優先して
休みの社員も
急きょ出社させてまでの
面接になりました。





誰一人
文句を言わないというのも
強みです。
と同時に
イキイキしていて
をもった顔。
会社に対して
何かやってくれという姿勢ではなく
自分たちでなんとかする!!という姿勢。




元気をいっぱいもらいました。






夢は持ったところで何の意味もない。
夢は語ったところで何の意味もない。
掲げた「」に
本当に心からわくわく♪しているか。




ただでかいことを言ってる人生計画に全く意味はない。
ただ楽しそうなことを書いている人生計画にも意味はない。
掲げた人生計画を
本気で達成したいという情熱が湧きあがっているかどうか。





やらされていない
房の駅はまだまだ進化しそうです。






年末、
10件以上誘われた
忘年会すべてを断りました。



1月の新年会が楽しみです。






さてさて
同業他社jから出遅れた「えび」
巻き返しますよ
半端じゃない商品アイテム量と
半端じゃない商品の品質と味を用意しました。
うちの営業マンが
どこまで
実力があるのか示す
ステージ1
いよいよ開催です。






ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧