両立よりも全力。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






明日は
妻「かおたん」の誕生日。
昨年の今頃は
右肩を骨折して
激痛の中の手術待ちでした。





1年前のその当時。




いろいろなことに対して
自分中心でまわる
組織づくり。

無責任だった自分がいました。





房の駅のリーダーとして。
父親として。
息子として。
弟として。
諏訪商店の中心として。






手術が明けて
房の駅に戻ると
いつもと変わらない。
それは
会社全体も。





でも
前には一切進んではいなかった







そのとき
本当に心から
自分の役割の重要性を実感しました。





そして
骨折していることから
自分の子供を抱っこできない
腹立たしさ。




それまでも
全力のつもりでしたが
今日で最後というのを
肌で感じることができました。





あれから
毎日が完全に全力になりました。





布団に入って
15秒以上
起きていたことはない。
それぐらい
バタンキュー♪





本当に幸せで良い人生だった





いつでも
この言葉は用意できています。





仕事と家族。
今の立場に立ち
両方を両立することは
今の自分には到底無理な話です。
ただ
両方に対して
限られた時間の中で
全力を尽くすことだけはできます。






とにかく考えまくった後は
行動・実行あるのみです。

ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧