ジグザクな1日

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






現在、茨城県
大きなお得意先様が数件あります。
商品など
千葉を意識したものしかないので
あまりピントがあわない。
だったらつくろう!





先日、自分が
今まで商品開発を手がけた商品
大なり小なりあわせて
500商品以上になりましたっ!






数々の大ヒット商品の裏側には
数々の終売商品も・・・・・・。






1番売れなかったのは
なんとっ!!
3個。。。。。。。。。





商品名
学のり
バインダーファイルに
テプラで「学のり」と打刻して
テプラを貼りつけました。
もみのりと
のりアメと
おにぎり用の海苔がはさまっていたんです。
売価1050円・・・・・。





人は失敗をして
大きく成長をするそうです。。。。。






いや
失敗に気づけないほど
無我夢中な人が成長する。




今日は通販DAY。
新しいホームページの話が
煮詰まってきました。
何も知らずに
立ち上げた5年前とは違います。
気合いだけじゃどうにもならなかった。
その頃
流行だけで
土台もできずに
売上が伸びた通販会社のほとんどが
なくなってしまいました
絶対的な知識と
絶対的な根拠と
絶対的な行動力と
絶対的な分析力と
絶対的な出逢いという
ベースがあってはじめて成り立つ通販業界。




通販房の駅も
楽しくなってきましたっ!







明日は経営会議。
その後は
本社→柏→成田空港→東京駅→銚子へ
レッツゴー!!


ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧