追い風すぎて追い風参考。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!







いきなり
ありも写真館パート2






今日は
10月のチラシの最終の詰めと
11月のメディア関係のデザインをしています。





そして
それとは別に
房の駅と営業部の
旗関係のデザインと
交換の仕組みを強化しています。





POP関係も強化するべく
現在4種類
120パターン
POPフォーマットをつくることが
決定しました。
ということは
2000品目×4種類だから
8000種類
POPがつくられるということです。




こんなことを
1か月ぐらいで
できないかなぁと考えています。




POPは
できる限り
少ない数で
ドンっ!!!
というものがつくれるかが
最大のポイントです。
あくまでも
主役は商品
商品以上に
目立つものはダメだということが
何となくわかってきました。




明日は
通販房の駅の
新ホームページの打ち合わせです。
すんごいホームページできます。
楽天市場に2年間出店していることによる
ノウハウを活かして
シンプルかつ
機能的であり
デザイン的にも
なモノができそうです。




営業部の方でも
新規で
狙ってるSAから
ある業者が撤退しました。
大チャンス到来!!
「きっかわ」出番ですよ!!






風はガンガン追い風
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧