夢を魅せる。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!






ではご覧ください。
「まるお君」の
アキレス腱負傷後
ウォーキングです。
密着取材です。







6号店の整地がはじまりました。
オープンは・・・・・。
かな。






景気づけに
ハンバーグ3段重ね。





ぶへぇ〜食った食った。






選挙も行きました。
やっぱり
選挙に行かないと
日本をどうのこうのとか
千葉をどうのこうのとか
言えんですよね。
でも
まったく
どこに?誰に?
投票して良いかわからん。
マニフェストなんて
絵にかいたモチ
どんな良いこと言っても
情熱や熱血も
絵にかいたモチ




要は
今まで
実行してきた人が
これからも
実行する。




実行あるのみ。
夢は語るものではなく
達成までを魅せること。
達成を魅せるもの。





さてさて
房の駅5号店、房の駅6号店
連続でいきますよ。





ヨーソロー!!






ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧