家族の条件。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!





以前にも
話したかもしれませんが
「あんちゃん」は言います。
家族と一緒にいれなくても良い。
勝負どころだけしっかり
見極めろ
そこは
すべてを止めてそばにいろ。






僕が小さい頃
父である
「おやびん」は
僕のことを全然みていませんでした。
兄である
「あんちゃん」も
僕のことを全然みていませんでした。
でも
二人とも
なぜだか
自分が行き詰っていたりすると
そばにいるんです






やっぱり
自分だって
たまにはきついときがあります。
頭にきたり
疲れていたり
そんなとき
庭に目をやると
えっ?!!



父「おやびん」が
実家から駆けつけて
草むしりをしているんです。





そばにいなくても
伝わる。
みていなくても
伝わる。





心から大切に想われていれば
必ず伝わる。
心から大切に想っていれば
必ず伝わる。





それが家族なんですよね。




「いわも」と
「ありも」と
「ようた」のことは
手にとるようにわかる。
やっぱ
仕事を越えて
家族なんだな。






お盆突入!
風は横風!
面舵いっぱい!!








ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧