歯。

世界に誇る
房の駅より
わくわく♪さまですっ!!





歯を抜いて
その歯を外で治療して
また
元に戻す!!




ビューティホーっ!






僕の歯は
普通ではないそうです。。。。。






1本しか生えない場所に
2本生えてる??





違う歯と
神経がつながりあってる??





親知らず以外の歯が
普通の人より
2本多い。。。。。







最近、こいつ
鳴りやむということを知らん。
電話中に電話がかかってくる。
常にキャッチホン状態。
これすごい不思議ですよね。









デジカメ用のカード。
無線になってて
電源を立ち上げると
撮った写真が
勝手にパソコンに取り込まれます。
これかなり使えます。







最近、本読みのコツをつかみました。
魅力的な人が読んでる本が
1番おもしろい




本を読んでると
自分が良いと思ったことだけを受け入れ
自分がダメだと思ったことは受け入れない。




このレベルは卒業できました。







さぁー
まだまだいくぞ!!
ヨーソロー!!







ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧