侍。

wakuwaku♪
わくわくさまですっ!!



日本が勝った!



こうなると
僕の機嫌もよくなる。
先日、韓国に敗れました。
しきりに
韓国の選手が試合途中で
笑っていました。
試合終了後、マウンドに国旗をさしていました。
胸と胸をつきあわせて
たたかっている
選手がするべき
態度・行動ではない
僕はこういうのが
すごくです。
勝った負けた以前の問題なんです。
韓国だからとか
そういう感情も一切ありません。




WBC日本代表の選手には
今、
野球をやっているすべての人に
いや
息子「せいたろ」だけにでも良いから
最後まで
真剣に正々堂々
相手に敬意をもちながら
たたかう姿を
みせてもらいたいです。



ジャパン。




その先に
勝利があろうが
敗北があろうが
そこにとんでもない
すごい意味があるんです。




房の駅も
こういうチームでありたいと
強く感じています。






経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧