あけましてわくわくさまです。

あけまして!
わっくわくさまですっ!!





年明けの1時11分より
毎年恒例になってます。
房の駅参り
今年も「ようた」「ばばし」参加です。
1店舗1店舗に
「?」をまいて
1年のありがとうの感謝と
1年の房の駅とスタッフの幸せへの願い。
魔法の箱「房の駅」に感謝と願いをこめます。





そのあとは
成田山へ。
初詣?
わが社の成田営業所が
総力戦で
成田山でがんばっています。
成田山お得意先シェアNO1のわが社は
直営店舗もあります
3年前に
自分と「ようた」と「いしわん」で
黒く塗りつぶした
いっときや」というお店です。
是非、お立ちよりください。




そして
朝は6時15分より
房の駅の社員が全員集まり
1年に1度の魂の全体朝礼
僕が
房の駅で司会をする唯一の日です。
全員の声が張り裂けんばかりで
声がケンカしあって
自分の声はもちろん
相手の声も聞こえない周波数になります。
本当に最光です。
ということで
徹夜
明日も徹夜。
明後日も徹夜。
手術あがりとは思えないほど
体力は全開です。





とはいうものの
房の駅では病人も続出。
年末の忙しさで
全員が疲れているとこなんです。
ここは踏ん張りどこ。
体調管理は
休むことや寝ることではなく
継続とテクニックと徹底した予防。
そして気力




今日、初の1月1日。
本社ショールームをオープンしてみました。
大改装をしながらなんですが
大盛況でビックリです。
やっぱり
お客様が欲してくれるなら
やらなきゃダメですね。
100年に1度の不況なら
人が休んでいるところでも
がんばる




2009年も
こんな調子で
最光超でいきますので
よろしくお願いします!!




経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在14位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧