ハッピーバースデー。

サンタの衣装さがし。
毎年、サンタの衣装を使用します。
どこにも
売ってない!!と思ったら
あった!
困った時の100円ショップ!!





でっ!
わくわくさまですっ!!





今日は来年に
自分のところで
仕事を持ちこさないために
ガッツリ
来年、1月のネタを
全部仕上げました
会社説明会
オープニングムービー。
エンディングムービー。
社外報のラフ。
ミーティングの内容。
売上アップ大作戦の秘策。







年末になると
いろいろな人がでてきます。
普段、締切などを
意識しない人が
早く終わらせてと急かしてきたり





普段は忙しくないのに
あたかも
1年中、忙しかった雰囲気の人





あっ!
年末の
29日は縁起が悪いから
普通、親戚は集まらないから。





今日のキラキラ言葉
「現状を打破できないのは
今のままなら
ずーっと現状のままだと思っているから」
ありゃっす!!





消費税はあげてほしくないけど
消費税をあげなかったら大変なことになるんだよ。



富裕層の人にもっと税金をかけるべきだと思うけど
僕らの道の半分以上は
富裕層の税金でできている。
それは道に限らず
消防署も市役所も信号もみんなみんな。
そろそろ
俺達もがんばろう。




うんうん。
キラキラ言葉だらけです。





コンビニで
募金をするようになってから1年。
1円をすごく大切に感じるようになりました。

世界がもし100人の村だったら

世界がもし100人の村だったら




よしっ!
年末年始に
踊らされることなく
踊りまくろう。









経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在12位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧