えへん。人気ランキング1位獲得です。

まずコレ↓をポチっと押してください!!!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ

にほんブログ村 役員・経営幹部


↑これを押してもらうと
ブログ人気ランキングがあがるらしいんで
1日1回、押してください。



っで!
わくわくさまですっ!!






おおっ!
秘蔵画像です。
わかるかな?
かなり右肩折れてます。







愛娘「いろりん」と愛息子「せいたろ」
先日、娘「いろりん」が
野球チームに入団しました!!
そして
息子「せいたろ」も
そのセンスを買われ
史上最年少、
2歳で入団が決定です。






かわいいぃ〜♪






えっ??!
言わせておけ?






ということで
話は変わって
草刈房の駅は店内大改装中。
ライティングのあとは
レールひきに
事務所移動に
売場替え。







栗山房の駅も装飾オンパレード。







横戸房の駅は旗がずら〜っと
店内を飾りました。





ちなみに
僕は何もしてません。
ただみはってるだけ。










あっ!
コレ!房の駅が提供する
日帰り旅行の応募券です。
12月より
全店でお買い上げいただくと応募できます。

前回は
バスが6台?7台ぐらいでました。
今回はさて
何台だろう??







がんばれ!ジェフ!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧