プロ野球選手。

先日の野球の試合で
スライディング中に
足の親指をすりむきました
なんでやねん!
っで!
わくわくさまですっ!





「ありも」の日記で
西武ライオンズの伊東監督が「野球がおもしろかったことがなかった」と
書いてありもした。




仕事がおもしろくないと言ってる人。
相撲の貴乃花
巨人の元監督堀内。
西武元監督森。
日本代表監督を勤めた時の星野監督
高校生の時の自分。
現役選手はかわいそうだから書きません。




仕事がおもしろくなくなったら引退すると言ってる人。
松坂大輔
イチロー
長島茂雄
新庄剛。
ダルビッシュ
原監督。
若乃花




楽しんでる人と楽しんでいない人の
人気の差は歴然です
仕事がおもしろくないと言ってる人は
その人自身が「おもしろくない
勝ってもおもしろくないならやらない方が良い
反論があるなら
「おもしろくない」と言わない方が良い




自分が勝ってもおもしろくないもの。
パチンコ。
テレビゲーム。
あっ!
これは人それぞれです。
僕はですね、学生時代、
他にやることがなくて
お金や時間つぶしのためにやっていました。
だから僕にとって
こういう気持ちでやっている以上に
つまらないものはない




どうせやるなら
できないことをできるようにする過程を楽しみながらやる。
プレッシャーがあるなら
それだけのプレッシャーを懸けてくれていることに感謝しながら楽しむ。
期待され続けてきた
スポーツ選手は「期待されない」怖さではなく
       「期待される」愛を手に入れている。
それだけで幸せですよね





僕も幸せだ。
どうせやるなら
楽しんで勝ち続ける


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧