準備万端。


バッキャローマン」不在。
ということで
生まれたての小鹿くんです。

わくわくさまです!!





今日は
朝から来月のメディアの校正
そして
明日、行われる
ジェフ千葉の試合での景品準備です。
明日はですね。
100名の観客に
房の駅の「海塩どら」(うしどら)が配られます。
そして
オーロラビジョンに
今月の「房の日スペシャ」の告知。
さらにはチラシ配布です。

[rakuten:fusanomura:1239421:detail]






そして
明日、僕はというと
野球の試合です。
実に8年ぶりの試合出場です。
オールスターです。
まわりのメンバーはすべて
現役のすごい人ばかり。
ピッチャーなんて145キロこえてます。
4番の人は2メートルの身長です。
3番はかつての甲子園のヒーロー。
というか
スターティングメンバーは
すべて名前だけは知ってました
そうそうたるメンバーの中で
なぜ僕が選ばれたのか?
多くの疑問がありますが
「1番ショート」で正式にスタメン決定です。
スパイク・・・・さびています。
グローブ・・・・8年ぶりに磨きました。
ユニフォーム・・・・ソックスはユニクロです。
アンダーシャツ・・・・今、いらないTシャツの袖、切りました。
バット・・・・誰かに貸してもらいます。
バッティンググローブ・・・・・軍手があります。
準備万端です!
8年のブランクを除けば。。。。。。






試合終了後は
ジェフ千葉vsヴェルディをVIP席でみさせてもらいます。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧