第38期経営計画発表会 桜咲く園120作戦第6章。

いよいよ
本日、当社
株式会社諏訪商店の経営計画発表会です。



プロデュースby「せいた」&「よっち」
そして司会「ぐっさん」
いろいろ悩んだんですが
今までと違い
マジメでまっすぐなものにすることにしました。
お酒を飲んだら楽しいかもしれない。
くじ引きをしたり、
じゃんけんしたり、それも楽しいかもしれない。
でも
仕事の本当の「楽しさ」ってそうじゃないと
僕は背中で教わってきたDNAがあります。




だからあえて
ガチガチでいきます。




しかも
僕はプロデュースしながら
自身もリーダーとしての発表があったり。。。。




まぁ〜
僕はぶっつけ本番型なので
心配するのは
僕以外のとこ。




こっからは
何の準備もしなかった人がドタバタ言ってきたり
何も携わらなかった人が
あーした方が良かったんじゃないかと言うことの
対応が待ってます
ただ
僕らができることは
100%以上やりました。
あとは
どうにかなるさ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧