感謝じゃないよね。

4店舗になって
配送が
かなりしんどい!!
3店舗なら一気に無呼吸でいけるけど
4店舗となると
いったん、水を飲まないと
やりきれん!!
って感じながら
「ゆうじ」と
わくわくさまですっ!!



今、荷物の積み込みがおわりました。
久しぶりの
充実感です。
僕も積み込みのスピードには
かなりの自信があるんですが
「ゆうじ」に
そろそろ
負けてるかも。。。。。
我社のダントツNO1の称号は譲ろう。




「ゆうじ」の朝。
こんな暗いうちから走ってるんです。





今日は「ゆうじ」も会社も休みということで
配送を
俺が
やっちゃるぜ!!
意気揚々、倉庫へ行くと
「ゆうじ」がいました。

本日、休みなのに
自ら出勤してきたんです。


こういうの
大好きです
誰も
みていない、
誰の顔色もみていない、
心配だからでもない
休日出勤
自分自身の持ち場を守るという
責任感?
いや多分、持って生まれた才能です。
誰だって休みたいし
誰だって・・・・・・。
でも
行動できることがすべてだと
思うんです


口先だけではない
「房の駅のために」を
すごく感じました。



つくり手の人たちも
休まず、12時を越えることも多いです。



房の駅はみえないの部分でも支えられています。



オープン前に
フラフラ
点滴を2日連続で打ってもらっていたんですけど
やっと体調も戻ってきました。
なんか一気に元気にさせてもらいました。



こういう「リスペクト」できる
仲間がいっぱいいるから
僕は手を抜くことも
調子にのることもありません。


「感謝」とか「ありがとう」って
僕はあまり好きじゃないんですけど・・・・


「ゆうじ」ありがとう。











ウソ。




せいた
「ゆうじさぁ〜。お前の苦労だとか誰もわかってないよ」

ゆうじ
「別に良いっす。僕が積んだ商品が売場に並ぶだけで」


しびれますよね
この男、ホンモノかもしれない。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧