今までのことを今まで通りするだけです。

イチローが2500本安打で言った言葉です。
「今まで」のことに相当な自信と
確信と満足がないと言えないですよね。
僕には全く言えないなぁー。
まぁ天才の話はさておいて
引き続き「トイレ話」。
トイレそうじとこれだけ真剣に向き合ったのは
生まれてはじめてです。
おおっ!
また「はじめてだ!」。
気合が入ると違います。絶対とれないと思い込んでいた
水アカがとれ、尿石がはがれ、便器がピカピカっ!!
こんな僕でもやっぱ
便器の中の水に手を突っ込むのは抵抗がありました。
でも気合とともに気持ちが変わるんです。
今は全く抵抗なく、むしろ普通。
トイレ掃除がおわった後に、アルコール消毒液で手を洗い、
最後、自分でトイレするのが妙にスガスガしい。
やっぱやんなきゃ「語れんですよ」
PS
と同時に

  1. LOVETシャツを買いました。糸井重里が「ほぼ日」(略称)という中で

売り出したTシャツ?超限定。
ちょっと高いんですけど
「かおたん」とペアで買いました。
今、僕の中で糸井重里がアツイ!
http://www.1101.com/home.html


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧