おかわり・・・・おかえり

seitas2005-06-17

今日、夜に「いわも」「ありも」「たつ坊」が
帰ってきました。まだ顔はみていないけど・・・・・。
予想は「いわも」がバカみたいに黒くなってて
   「ありも」が髪の毛が日にやられて縮れ毛
   「たつ坊」はうん◎・・・・(^0_0^)
でーそんな中、僕は本日、新生房の駅と草刈房の駅を6往復をしました。
木を植えて、笹植えて。
でー最近こりはじめたのが間接照明(^.^)/~~~
悩んでいてもしょうがないから
物は試しで両店舗に間接照明を入れました(^_^)v
ちょっとやるともっともっとやりたくなるけど今回は
この辺で止めておきます
これ→
サイパン旅行前の「いわも」です。
   


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧